のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪


テーマ:

こちらもまた215とRainbowのほど近く。。。 SoyoとかGoongとかYuxianとかあるコンプレックスの一番北側のはじっこにあるカフェ。

 

 

  

 

なかなかおしゃれで落ち着いてて良い感じ~~~ ラブ

 

  

 

ドリンクも美味しい~ グッド!

モカのフラパチーノみたいのと、抹茶ボバ

  

 

ちょっと一息。。。でもスタバは飽きた。。。って時に良いかも。

 

最近、こういう韓国系のプチおしゃれなカフェ増えたよね。 ラブ

 

 

LoFTTI

7729 S Rainbow Blvd #9b, 

Las Vegas, NV 89113

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Rainbowと215の辺り。 ちょっと西に行くと、最近新しいオリエンタルのレストランができてますよね。 SoyoとかGoongといった人気の韓国料理のあるコンプレックスにあるYUXIANG。 

 

 

外から見ると店内きれいでなんか高級そう。。。。ポーン

   

 

でも、オーダーしてみるとそうでもなかった。

庶民のお食事っぽい感じでうれしい。お金

 

  

 

蒸し餃子はまーまーだったけど、

 

このチャンポン! めちゃくちゃ美味!!! シーフードたくさん、麺はもちもち、スープは辛くて超絶品!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

こちらは焼きジャジャ麺。 普通のジャジャ麺と何がちがうのか? 炒めてあるというかすでにまざってあるというか。。。  こちらもシーフードたっぷり! で美味しい。ラブラブラブ

 

 

ピリ辛フライドチキン。 感動です。 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  これでご飯何杯もいけちゃいます。

 

 

酢豚じゃなくて酢牛。 甘酸っぱいソースをかけて

 

こんな風になる。 ちょっと置いておくとだんだん味がしみ込んできてとても美味しい。 グッド!グッド!グッド!

 

焼きチャンポン。 ↑のスープ入りチャンポンとほぼお味は一緒なんだが、こちらは炒めてある。 で、これも新感覚で美味しい。 チャンポンの焼きそば版だね。 麺はもちもち。 絶品です! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

チャーハン。 当然のごとくとても美味! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

チャーハンについてくるコーン玉子スープ。 これまた優しいお味でおいしい~。 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

こんなに美味しいのに、なぜかYelpで評価が低く、店内すいてる。

この美味しさ、皆わかんないのかね~ ショック!

 

庶民的な韓国料理好きな人、辛いの好きな人にはお勧めのお店。

 

今ならすいてるからサービスいいですよ。ウシシ

 

Yuxiang Korean Chinese Restaurant

7729 S Rainbow Blvd, Las Vegas, NV 89113

(702) 790-3474

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Southwest、 IKEAのそばにあるRamen Kobo。 MontaラーメンのMonグループのお店らしい。

 

 

12時ちょっと前に行ったのでかろうじてカウンターに座ることができたが、12時過ぎたらどんどん混んできて待っている人多数。 人気のお店なんだな~。

 

メニューはごらんのとおり、しょうゆ、みそ、豚骨、などのスープの種類とスパイシーさ、トッピングを選べる。

  

 

店内にはSush Machida Gaikotsuさん  素敵な画が飾ってあった。ラブ

  

 

チャーハン OK

 

 

あまり辛くしちゃうと味がよくわからなくなるのでとりあえず今回は初めてなのでノンスパイシーのスープにして

 

しょうゆラーメンにタケノコ、チャーシュー、煮卵トッピング。 +替え玉

 

 

みそラーメンにチャーシューとコーン

 

 

目の前にスパイスがおいてあり、お好みで自由に入れられる。 (これ、結構必需品あせる

 

 

にんにくとラー油をどんどんたしていき、結局はスパイシーラーメンになってしまった。。。

 

それにしてもいろんなラーメン屋さんが増えたな~。 

 

 

Ramen KoBo

 7040 S Durango Dr #104, Las Vegas, NV 89113

 (702) 489-7788

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、Imperial Palaceホテルで「祭」というショーやローカルのショーに出演し、世界中で活躍中のマジシャンTanBAさんが、イギリスのタレントショーBritain's Got Talent 2017に出演したそうですよ~。

 

https://www.youtube.com/watch?v=E62kdEUqi8o&app=desktop

Britain's Got Talent 2017 Tanba The Japanese Danger Magician 

 

 

 

 

 

Dangerous Magicを披露!

 

ふくらました風船を飲み込んだり 叫び

 

 

何枚もの剃刀の刃を飲み込んで 叫び叫び

 

 

 

後から飲み込んだ糸に通してだしてみたり。。。叫び叫び叫び叫び

 

 

 

すごいです!叫び叫び叫び叫び叫び

 

観客大喜びで審査員全員からもYES!っていうのをもらえてましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

このあといつかまた第二審査があるのかな?

 

ベル世界的超有名なマジシャンベルへの道、まっしぐら!アップ

 

頑張ってほしいですね。ラブラブラブラブ

 

https://www.youtube.com/watch?v=E62kdEUqi8o&app=desktop

Britain's Got Talent 2017 Tanba The Japanese Danger Magician 

 

*画像はYoutube動画から引用しました。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、私の周りで立て続けにLINEアカウントを何者かに乗っ取られ、詐欺に使われる、、、、または使われそうになったという話や、実際にこの手口に引っかかり被害にあったというを聞きました。 ムキー

 

 

以前から同様の手口で、ご存知の方も多いと思いますが、知らない方のために、一応お知らせしておきますね。

 

まず、出だしは

 

相手:「今忙しい?」

 

で始まります。  そんなに親しくない相手だったり目下の人からいきなりのタメ口でこう来たなら、オイオイ、いきなりタメ口かい?!って思ってムッとくるか、送り先を間違えた?って思うかでしょうが、まずこれは怪しいと思た方が良いでしょう。。。  ただ、親しい友人っだったり家族だったりするとうっかり乗っちゃうかも。

 

そして、

 

こっち:あら、〇〇ちゃん、お久しぶり。お元気?

 

などと返事をすると、間髪入れずに

 

相手:ちょっと手伝って欲しいんだけど ?

 

とまたタメ口。 もうこれで完全に怪しいですね。

 

と、くる。

 

こっち: 何を?

 

と、一応聞いてみた

 

相手:近くのコンビニでBitCashカードを何枚か買ってきて欲しいんだけどいいかな?

 

こっち:近くにコンビニないけど。。。

 

相手:私のためになんかしてもらえますか。頼みます。

 

と、なんか変な文章になってきた。。。

 

私はここでやめましたけど。

 

とにかく、こういう感じになってきたら速攻、会話をやめその相手をブロックするべし!ムキー

 

更に自分が乗っ取られないためにはとにかく、パスワードをたまに変更するってことが大事だそうです。 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。