High Roller | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

世界最大の観覧車High Rollerに乗ってきました~ クラッカー

当たり前だけど真下から見ると巨大!目


夕方からライティングされて色々な色に見えて、きれい~ ラブラブ!






乗り場の方まで上がっていくと、バーがありそこでドリンクを買ったりできる。


  

  

いよいよ乗ります。



キャビンによってはバー付きのもあり、中でドリンクを買える。


一周、約30分。 昼間の景色も良いけれど、やっぱり夜景がいいね。





はい、ラスベガスの夜景はすばらしい~ ラブラブ













あっという間の30分。 楽しかった~♪



降りるとお土産屋さんがあり、かわいいーグッズがたくさん売ってます。


  


パーキングですが、ストリップに行って車を停めるのは苦手って言う人でも、Koval Laneから行って矢印通りに進むとLINQのValetパーキングやセルフパーキングを簡単に見つけることができますよ。


あと、9月初旬まではライド代、ローカルだけでなくディスカウントがあるそうですよ~。


ラスベガスの新名所、LINQに行ったらショッピングや食事を楽しみ、そしてHigh Rollerを一度をお試しあれ~~~。


LINQ

www.caesars.com/ thelinq



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


のんびり暮らそう♪ ラスベガス

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜





ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス