Madhouse Coffee | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

DIとDurangoにある、ちまたでプチ人気のMadhouse Coffeeっていうコーヒーショップ。

スタバより美味しいと言われてるらしい。グッド!

その人気の秘密は24時間営業ってこともあるらしいけど、




とにかく店内が可愛い。ラブラブ










テーブル、超かわゆい。ラブラブ!








スウィーツやサンドウィッチなども美味しいんだそうな。 いやー、確かにおいしそうだ。




これ、Monkey Mocaっていうピーナッツバターとモカっていうブレンドもの。 なにこれ~~~!?  ちょ~~~~うマイルドでコクがあってちょ~~~~~う美味しい。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!合格


もう一つのグラスホッパーはミント味のちょっぴりさっぱり系(と言ってもかなり濃いが。。。)のモカ。 これまたちょ~~~~~う美味。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この際、カロリーがどうのなんて言ってられない。 まずは至福のひと時。。。 (´艸`*)



Madhouse Coffee

8470 W Desert Inn Rd

Las Vegas NV 89117

(702) 360-4232




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


のんびり暮らそう♪ ラスベガス


キラキラ nonvega.comキラキラ も見てね 音譜




ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス