ワクチン行って来ましたビックリマーク

こじゅは二回目、坊は初めてのワクチンニコニコ

病院でまずは体重測定ニコニコ

こじゅ→2kg
坊→1.2kg

先生に『大きくなったね~ニコニコ』って言ってもらえました音符

特に坊は『まん丸になったね~ニコニコ』と声をかけられてましたにひひ汗

確かに、まん丸だもんなぁ汗

こじゅがスレンダーなので並ぶと余計にまん丸に見えるかも~にひひ

こじゅは前回のことを覚えてたのか、ワクチン打つときにイヤイヤしてました汗

坊は初めてなので、何々?ってキョトンとしてる間に終了ニコニコ

ワクチン打ち終わって、うちに帰ったらしばらくおとなしく寝てましたが、今はめっちゃ元気に走り回ってます音符

熱出るかもって言われましたが、まったくその心配のないこじゅと坊でしたドキドキ