にゃんこ こにゃんこ

マイペースで忘れっぽい私とにゃんずとのハッピーな日々&忘備録。

 

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめる決心した。



いいスタートがきれますように。




何事もやってみなくちゃわからないってね爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎年恒例のお盆供養、盂蘭盆会の日。



今年はいそべの初盆。



来月は一周忌。
{CCF88ED6-6FB1-4F84-A14A-48DE286611F4}
一年、経つんだな〜。



今年から卒塔婆が2本に増えました。



いずれ1本、また1本と増えていくんだよね。


辛いな。



でも、それがにゃんずと暮らす私の役目。



みんなをちゃんと見送らなきゃね。



私は最後!



泣いたらタックやれんげさんが心配するから泣かない!って心に決めて毎年お盆供養に臨むんだけど、やっぱり今年も泣きました。




「泣きたい時は泣いたっていいんじゃない」




一緒にお盆供養に行ってくれた彼の言葉に慰められたりして。



そんな彼がまた懲りずにやってくれたんですよ、アニバーサリーサプライズ(笑)




今年も来ましたよ、ロウソク付きのケーキが(笑)
{646CA51D-52A3-4E28-B434-675081072297}
しっかり名前入り(笑)



そして、記念撮影付き!



その記念撮影でまさかの



「すみません!SDカードが入っていなかったのでもう一度撮影してもよろしいですか?」



というハプニングびっくり





爆笑しながら再撮影🤣




その出来上がった写真の彼がなぜか金髪の高須克弥先生のようでさらに爆笑🤣




ライトのせいなんだと思うけど面白すぎていい記念になりました☆




ホントに毎年ありがとう♡
{392F7123-ED21-4A27-A600-4373F7CEA039}

{6079040D-E961-413D-B964-9047C0AB8F66}

{AAF89141-79B4-48DD-B8C8-3FE90B6655E4}

{55773F1E-3BCF-4BBD-94AD-967D1B3435A1}







ということで、わたくし、この7月にめでたく人生のLevel UP⤴️を致しました☆





私に関わる人すべて人に心から感謝致します♡



ありがとう、みんな大好き❤




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。