講座を受けて1ヶ月の嬉しいご報告 | 仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

仙台・多賀城・宮城県 大切なものを大切にできる暮らしをおかたづけでお手伝い ちいさい一歩

おかたづけで「大切なものが大切にできる暮らし」のお手伝い
「お部屋のおかたづけができない」と悩むなんてもったいない。
「かたづいたらなにしたい?」ちいさい一歩のお手伝い!

10月23日
「ビジネスに活かすオーガナイズ講座」を開催しました。

こちら

開催から1ヶ月が経ち受講者様と
お会いする機会がありました。

講座受講から
1ヶ月後の変化をお伺いしました。

手放した本は860冊ほどあったそうです。
買取り業者の買取り価格は
30000円だったそうですよ。
講座代が3000円だから
10倍ですね。

スペースが空いたので
また本買おっと
嬉しそうでした。

そして嬉しいことに
新しい習慣ができましたとのこと。

「以前は闇雲に会報や報告書を取っていたのが」
今は
「どうせ読まないから即処分」
するようになったそうです。

スッキリできるようになりました!
嬉しいご報告ありがとうございます。



講座は受けるだけではもったいない
私の講座は受けたら片付けしたくなると
ご感想をいただいております。

大掃除の前に受けてみませんか?

すぐにお片付けしたい方