ロハスフェスタin東京光が丘公園 | M・シュナウザーの ノンタンといっしょ!

M・シュナウザーの ノンタンといっしょ!

2011年4月30日生まれのM・シュナウザーの女の子ノンタンの成長日記。

ずいぶんブログさぼってましたが、ノンタンは元気です。


今日はノンタンと二人でロハスフェスタに行ってきました
あっでも会場での写真無しです

たくさんの人が来ていましたわんこさんも

散歩がてらブラブラ歩いて可愛い雑貨などを見て楽しかったですよ
わんこさんGoodsもありました

ノンタンも色んなわんこさんと挨拶してました

私がgetした可愛い雑貨たち


鳥籠に入ったインコちゃん

{ED7E75BF-D9E7-4E59-BB92-B88561987FAC:01}


こぶたの鉢の多肉ちゃん

{D7C2F4EC-C678-4BB0-BDBE-6A9D4BD9CD3B:01}



HOUSEの棚とお花の小物

{21AECDCE-2D48-47F4-8060-419135F15EDA:01}


それからノンタンのオヤツ豚の耳

{AB5724CC-8535-41EA-BE02-F5992003F243:01}



また来年も行きたいなぁ

{73DC3A1B-56E9-442F-AB37-00715317D0F1:01}


ノンタンは疲れた様子

爆睡でしたぁ