ぅむむ~ w( ̄△ ̄;)w | ぽてぽてパカパカ♫

ぅむむ~ w( ̄△ ̄;)w

 

雨上がりの日曜わっ


いつもの公園へっ(・ω・)/ゴーッ


歩き始めから恐ろしくやる気のないのんっくま (-。-;)おぃおぃっ


                             怒。 強制ワープ(←抱っこ)じゃっ

                                ♪ 桜がよく見えるでしっ♪


 

先週末も雨だったから・・・2週間ぶり?


っに来た公園わっ



                                  すっかり咲いちゃって(・∀・)

                 写真のとこゎ桜の木がないから通行人くらいなんだけっ

                                      チューリップも満開っ(・∀・)


お花見の人(シート敷いて宴会の人たちや歩いて見物の人たちや)でいっぱい


翌日から雨予報になってたからぁ~


今だぁっ(`・ω・´) って感じに皆さん出てきたのかしら?(^~^)


 


                     トイプー お花じゃおなかいっぱいにならないでしのにっ


桜が咲いたってだけでウキウキしちゃうのが日本人なのだよっ(⌒m⌒)


 


                         もしかして おハナ見物?(* ̄m ̄)プッ  

         ♪ もしかしてだけどぉ ボクにチュ~したいんじゃ・・・でしぃ?(//・_・//)



桜の開花に合わせて来てるのか 海外の人率もいつも以上に高くってっ



                                桜の花)だけ見といて?     

                           きみたちニコニコ。トイプーゎ前だよのんっ(*^ー^)ノ


この日で八分咲きくらいだったのかな


翌日から雨予報で(゚m゚;)あ~ なのに 風がけっこう強くってっ ( ̄∇ ̄;)う~




                               桜の木がぽつぽつ側ゎ平和っ


上のっ こっち(橋の右側)の反対側(橋の左側)ぉ少し行った先わっ


                       桜並木&土手で 昼も夜も宴会人でいっぱいっ

                         きみトイプーゎ賑やかなとこ好きだからね~(^~^)




予報通り 月曜火曜と雨が降って・・・・・


                            上から3枚目と同じ場所にてっカメラ

             トイプー (ちらほら花残ってるでしけど)葉桜になっちゃったでしね~


ん~ じゃ土曜日ゎ郊外にお花見カピバラに行こっかぁ~(*^ー^)ノ

                      (街中より遅れて満開だから調度いぃよっ♪)          


ってことにっ



してたらっ


土曜日晴れ晴れ予報だったのが曇りのち雨雨予報に変わってるーーっΣ(゚д゚;)


・・・日曜ゎ曇り(・_・;)


エェェェェ。 日曜ゎホームゲームサッカーだからダメだぞっ( ̄* ̄ )


 (# ̄ * ̄ )ぅにゅ~~っ






昨日 美容室美容院に行ったらっ


2人いた従業員が2人とも辞めてたっ(  ゚ ▽ ゚ ;)マジかっ

                           (2年前ゎ従業員3人だったのよ)


店長ひとりでっ

バタバタなのに あたしの予約時間のちょい前に飛び入り入れちゃってて!

                                   (なぜ入れた?しかもパーマっ)


2時予約で 終わったの8時半っ( ̄ー ̄;

            (チラチラ時計見てるこっちの気配読まない(読めない?)店長(-.-))

 

お詫びで値引きしてくれたけどぉ~


いつもくらいの時間に終わらせてくれた方がうれしかったよ(-。-;)


チラチラ時計・・・・


街中に出てるついでにだんなが食べたかった天津丼食べに行こうって・・・・


すごぃ待たせてしまったっ(。-人-。)

            (近くの本屋で時間潰しててくれたっ)


中華のお店 ラストオーダー9時に間に合ってよかったよε=(。・д・。)



                                      蓬莱さん(^^)                

                天津丼 中華丼 炒飯 ラーメンのシンプルなお店なのデス





ペタしてね