大騒ぎの・・・・ϵ( 'Θ' )϶ | ぽてぽてパカパカ♫

大騒ぎの・・・・ϵ( 'Θ' )϶

先週の広島ゎっ


41年ぶりの大イベントの日に向けてそわそわとしてましたっ

                             (テレビも県民もっ)


前日の金曜っ


地元番組テレビで 昼間からチラホラ出没し始めた場所取りの人たちが映されててっ(゜゜)マジかっ


夜の街 仕事から自転車サーカス で帰ってきただんなにやにや。にそれぉ話すとっ


エェェェェ。 え~ おれが通ってきたとこゎそんなじゃなかったぞぉ~っ

                    そんなのほんの1部分だけだよ(  ̄っ ̄)


って!(-。-;)


30分前くらいに行けばちょっと後ろの方から十分見れるさっ( ̄_ゝ ̄)ノ フッ


ってナメたこと言って。。。。。

 

距離長いけど 見物人予想ハンパないのにぃ~

              (サンフレ優勝時の3倍の距離だけど人予想6倍以上っ)


きみトイプーと夜の散歩に出て行って


あたしポッゎ夕飯の支度ぉっ



・・・・ 時計 



バタンッドア



あらっ早っ?!ママヒヨ ヘ?



ショック。 ごめんなさいっ 場所取り あちこちでやってるっ(>_<)


   場所取ってきますっ(`・ω・´)ゞ


うちゎパレード通りの1本奥なんだけどっ


出てすぐのとこで場所取りの人たちぉ目撃して 戻ってきたみたいっ


場所取り道具持って 再び散歩へ行った前日の星空なのでしたっ



っで翌朝っにわとり2


場所取っただけでそこにいなかったから もしかしたら撤去されてるかもね~


っと話ながら 約1時間前に行くとっ


すでにすんごぃ人でっえ(゚o゚〃)!!


これ場所残ってんのかぁ?(・_・;)


ニコニコ。 あそこっ手 取ったやつが見えるっ


って指差したので 人の群れぉするるんっと潜って辿り着きっ

                           (しーん。 ポツンッ どぉやって辿りついたんだっ)


県外から見に来ると言ってた甥っ子こども男の子とメールやり取りしたりっ

         9時過ぎ着の列車で来たみたいでっ

                        (ちょいのん気だろぉ~

          すごぃ人だね 今○○だよ

                        (よくわかんない場所だな・・・・見えるのかしら?

 メール手紙だけで 会わず仕舞だったのだけどっ。。。                       



10時半 スタートの放送~


どれくらいの速さで動いてるのかしら~ バスか何台かしらね~


っとか話してるとっ 

          

                         




みんな一斉に手ぉ挙げるので チャンスゎ目の前通過の時だけだな(゚ー゚;


っと構えてっ


                                           先頭ゎスライリー



特別な日だけピンクのスライリーなんだよってだんなニコニコ。が言ってたのだけどっ


この日ゎ特別だろぉ?

      (そぉいえばリーグ優勝の時もピンクじゃなかったよぉな?)




そぉだバスかのボディも撮っとこうっカメラ




って ズームでバスかの上に合わせてたピントぉ引いて撮ってたらっ



                  次に来たバスの選手のピントがっ∑(-x-;)



サンフレのパレードより 速度が速いっ


パレードの後の 球場での報告会っ


もちょっと遅い時間にすればもっとゆっくり動けたんじゃないのぉ?(・ε・)

                         

                                         ピント合ったε=(。・д・。)

                         




                            最前列でご満悦のだんなでしたっ



お散歩ゎ夕方~


                            ちょっとかほる秋の銀杏並木~(^~^)

    

       
                         にゃんこネコとお散歩してる人に会いましたっ


にゃんこネコゎピリリッと警戒モードだったけど

                (ネコ くっ 来る気にゃぁ?!)


のんえーと・・・ゎしらぁ~っと無関心でしたっ(;^_^A



ペタしてね



・・・いつもインターネットエクスクプローラーから開いてるのだけどっ


今朝からアメブロだけ表示がめちゃくちゃでっ!


マイクロソフトから開いたら ちゃんと表示できてるのだけどっ


いつもの下書き画面と違うっっ(x_x;)


・・・いつもに戻りたいよぉ~