うにゅっ(〃 ̄ー ̄〃) | ぽてぽてパカパカ♫

うにゅっ(〃 ̄ー ̄〃)


火曜の夜~水曜の朝 (ここ最近の中でゎ)少しゎ涼しくて過ごしやすかったのでっ


昼間も?


って 甘い考えでしたっ


昼ゎ予報通りの35度超えの暑さでっ


まだまだほっとゎさせてくれないみたいっヽ(;´ω`)ノ




8月6日。


っゎ早朝から(前の夜からだな)うんと暑かったぁ~(*´Д`)=з


何年か前にも土曜だか日曜だかが8月6日でっ


朝早くからすんごい人だったので 今回ゎいつもよりさらにさらぁ~に早くお散歩へっ


                                     あたしも眠いよっ(θωθ)

                               きみトイプーゎいつでも(・ω・)/ゴーだねぇ~



                                  トイプー 麦わらぉ新調したんでしっ♪

                                トイプー パパとお揃な感じ増し増しでしっ♪


足あと・・・公園まで行くとっ


                                 くま 制服の人がいっぱいでしぃ~あせる

                               ニコニコ。ゎ水鉄砲にお水入れに行ってマスっ

足あと・・・公園から離れるとっ



                                          うんと早朝なのでっ


                                         神様もまだお休みでっ


                            アーケード内の店々もまだ作業してなくてっ


えーと・・・ ・・・・・もくもく


ぐるぅ~っと歩いて・・・るとっ


                               行きより人がどんどん増えてきてるっ

                                   千羽鶴や花ぉ持ったひとたち・・・・


でも公園にゎ入れない(みたい?) 周りに人がいっぱいっ


              


年々警備がすごくなってるよぉなっあせる



追悼に来てる人たちが入れないだなんてなんか矛盾してるわね

                      

もちろん式が終わってお偉い人たちが去れば開放になるのだけど。。。

                       (みんな あの時刻に傍で祈りたいのよね)


この先少し行くとっ


一般人立ち入り封鎖(?)のために道沿いにずらぁ~っと警官が並んでてっ


彼らの前ぉどぉもぉ~(;´▽`A``って感じに通過してったあたしたち…。ポットイプーくまあせる なのでしたっ



帰ったら お昼寝して。。。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



夜の街


郊外にサッカー観戦サッカーへっ


                                       名古屋のグランパス君っグランパスくん

                                       去年も来てくれたよね(^^)


相手チームのマスコットって来てくれないのでうれしぃ~^m^


でも観客ゎ少なかったぁ~


同じ日にあったカーCの方ゎ大入りだったんだろぉなと思うとうぅ~( ̄* ̄ )



暑くって忙しくって 疲れた日でしたっ

              (あっ 試合ゎ勝ちましたよっ(^_^)v)




お・ま・けっ


2年経ったのでっ


月々安くなるとかでケータイ携帯とセットにしてたソフトバンクのテレビの契約ぉ外して1ヶ月・・・


んん?(・_・;) っな表示が出て どぉやっても消えないっ



                 フォトバージョンっ 左側ゎ時計表示で便利だったのに・・・

                                        


                       テレビバージョンっ フル画面で観れてたのにぃ~


再契約しないと消えないみたいなことがネットにっ( ̄_ ̄ i)

                         (↑同じ境遇の人たちが やはり はぁ?!って)


今までいぃ感じに使えてたのにっ ひどいっ( ̄_ ̄ i)




ペタしてね