自分を信じられるか | ノンタの気付きから人生考察する癒し系日記

ノンタの気付きから人生考察する癒し系日記

ネガティヴを認めながら真のポシティヴへ!!暖かさと、深さを徹底的に!!

 

 生きづらさや、行き詰まっているときは、自分が自分の可能性を信じられていないときなんだよね。年齢は関係ない。自分の可能性を信じた時が、停滞を破り成長の時。

 

 ふと、ツイッターでこんな文章見つけた。今週、行き詰ってるなあと感じて(活動がさっぱりできず、思考も安定しない)。確かに、自分を信じられるかって大事かもしれないね。

 

 自分の可能性は無限大だあー!と思いこんじゃう!?

 

 さすがに、そこまでは楽観的に行けないけど、可能性に気付いてない面はあると思ってはいます。

 

 今週も後半、自分の可能性を掘り起こしていい週末になるように、一歩一歩進めていこうと思います。