現状を受け入れるところから | ノンタの気付きから人生考察する癒し系日記

ノンタの気付きから人生考察する癒し系日記

ネガティヴを認めながら真のポシティヴへ!!暖かさと、深さを徹底的に!!

 気持ちが安定しない日々が続いてますが、少しだけ客観的に見ることができてきました。

 今の自分というものをなかなか受け入れることができなかった。

 本音、今も受け入れきれないのですが現実を直視しようと思うようになった。


 50%以上一気に変えようなんて思うから、良くないのかもしれないと…。

 現状は、0.1%(1日単位)でいい。

 将来はもっと変えたいけど、今焦っても結果は付いてこない。


 残された時間は、本音短くなってきているのも分かっているが、

 今できることは何か、向きあってみるところです。


 昔できていたことが今はできなくなっている・・・。

 しかし、行動次第で逆も増えてくるのではないか。


 自分の転換期が始まったと考えたいですね!