SARAY | わがやのにゃんず

SARAY

観劇仲間の友人たちと赤坂で忘年会。

お店を特に決めず、一緒に舞台を観た後ブラブラ歩いて直感で決めたお店。

赤坂と溜池山王の間ぐらいの地下にあるトルコ料理のお店 サライです。

さすが赤坂 日曜日だったので ヒトは少なく お店もお客さんも少なめ。

おかげでのんびり過ごしました。

色々食べてみたいと 今回はコースをお願いしました。

野菜の切り方もかわいい♪


こんなラインナップ。
異国情緒たっぷりな店内で、日本語があまりできない奥様と何とか英語でやり取りしながら、それでも素晴らしいホスピタリティに癒やされながら 楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました!

デザートは本来この中から一点選ぶのですが(トルコアイス・かぼちゃきんとん・ライスプリン)、決めかねて悩んでいたら、食べきれるなら。。。とサービスしてくださいました。

サービスしていただいた手前、すでに満腹だったのですが 残すわけにもいかず 何とか食べきりました汗

食べ過ぎて翌日朝ごはんいらないほどでしたが、お腹いっぱいいただいて リフレッシュして帰ってきましたとさ。

どうやら次回の集まりは 舞台関係なく早々にありそう。

楽しみですキャハハ





サライ 赤坂店トルコ料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★★ 4.0