アッシュとみぃ


にほんブログ村 猫ブログへ


MIX猫 ブログランキングへ



おいでいただき ありがとうございます!

このブログは2011年5月14日に迎えた 2011年2月26日生まれの二匹のmix猫との日々を綴ったものです。

茶トラが男の子のみぃ

三毛のロン毛が女の子のアッシュ


私にとってはどの猫よりも可愛いにゃんずです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

TOPのバナー画像は、手持ちのアッシュとみぃの写真をどうしても使いたく、でも私はセンス無いので 姉に協力を仰ぎました。

ありがとう!姉^^

なお アフィリエイト系のブログ読者登録はお断りしておりますのでご了承くださいませ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 19, 2017 08:30:00

少しずつ。。。。

テーマ:猫たちとの日常

お薬のおかげもあり、少しずつみぃたん元気になってます。

 

夫の仕事の都合で、24時間つけっぱなしになっているPCがあるのですが。。。

 

そこでぐったりしている時間が長かったみぃたん。

 

椅子同居しましょと 私の座ってる椅子にあがってきたり。(元気なときは抱かれるの嫌い)

 

 

普段はちょっと困る 食器棚の上に登ってくれたのは それぐらい元気になったんだねぇ!!と嬉しかったなぁ。

 

たった10日で600gも痩せちゃったけど。。。。

 

食欲の鬼が戻ってくればあっという間にもとに戻るね!

よかったぁ。。。。

 

24時間フリーにし始めたくれあ。

 

アッシュとはしょっちゅう追いかけっこできるようになってきたのだけど、具合悪いときにさんざんちょっかい出されたみぃたん 疲れちゃったのか くれあが一定の距離に近づくとしゃーしゃー言うように。

 

そして、具合悪いのに夜は寒い猫部屋で夜を過ごそうとします。

その寒さで みぃの咳がひどくなっても困ります。

 

せめて暖かいリビングで過ごしてくれれば良いんだけど。。。。

 

ということで 可哀想だけど、リビングのエアコンは基本的に切らないことにして。

 

夜寝るときだけは くれあをケージに入れることに。

期限は暖かくなるまでか、みぃとくれあの仲が前のように戻るまで。

 

その結果。。。

 

みぃの添い寝が復活。

 

左足にアッシュの 右足にみぃの重みを感じながら 夜を過ごしています。

これにくれあが仲間入りする日が早くきますように。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫たちとの日常」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。