ファームヨコタ | わがやのにゃんず

ファームヨコタ

平日じゃないと済ませられない用事を済ませたくて、平社員はみんな休んだお盆に出社して バリバリお仕事したので そんな制度はないけれど勝手に代休笑

予定外にというかタイミングよくみぃがおしっこしてくれたので、午前中はその検査に病院に行ったため、ご飯を作る時間はとれず 前から気になっていたファームヨコタさんにお邪魔しました。

IMG_20150824_092304756.jpg

この日は日替わりランチがたまたまカツだったので、お魚NGな夫も仲良く日替わりランチ。

お野菜たっぷりで優しい味付け 美味しかったです。

レジのところでは 採りたてお野菜が売ってました。
枝豆とかも美味しそうだったな~~~。
うちはきゅうりを購入。
3本で150円のところを 少し安くしていただきました。

曲がったきゅうりなんて6本で150円。

生野菜食べるお家なら 間違いなくそっち買ったんだけどな~~~キャハハ

IMG_20150824_092303354.jpg

IMG_20150824_092302322.jpg

ペットOKなテラス席には看板猫。
さくら猫っぽかったので 地域猫か保護猫さんでしょうねぇ。

IMG_20150824_092301246.jpg

外には立派なピザ窯が2つ。

土日のランチのみ稼働するらしいので 時間を見つけて行ってみたいものです。









ファーム ヨコタカフェ / 舎人駅見沼代親水公園駅
昼総合点★★★★ 4.0