SUMMER SAVING FAIR WEEK:1-2  | わがやのにゃんず

SUMMER SAVING FAIR WEEK:1-2 

またもや整体帰りにコストコ行き。
今回も常備品購入がメイン。

一気に色々なくなった&なくなりそうで 結構なお買い物量になりました。


 さくらもも肉
 豚コマ
 さくらたまご 20ヶ入
 ぶなしめじ
 バナナ
 アップルベーコン
 KS グァテマラコーヒー
 オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース
 ルビーグレープフルーツ
 オーラルB 替えブラシ
 今治タオルハンカチ 5枚セット
 食塩 5kg
 KS 緑茶 500ml×24本セット
 助六寿司セット
 ワセリン
 常備薬

ほとんど食料品だけで 久方ぶりの ほぼ2万円と(笑)

ブラッドオレンジジュースは 溶けにくいので 保冷剤代わりです。
高いけど たまにはいいかと夏は時々買っています。

そろそろ 私が個人的に会社で飲んでいるコーヒーがなくなるので 今回は 普通のレギュラーコーヒーになるだろうと思っていたら びっくり 大好きなグァテマラコーヒー豆が入荷しており 迷わずゲット。 ラッキーでした~エヘヘ

とんこま スーパーのお値段よりちょっと高くなってました。 @100超
迷ったけど スーパーのよりおいしいので お買い上げ。

電子歯磨きの替えブラシはクーポン品だったので。
これで当分大丈夫!

果物はそろそろ アメリカンチェリーが終わりだろうと思い、アメリカンチェリーとも思ったのですが。。。数個カビているものが混入している物が多く、傷みもちょっと激しそうだったので 久しぶりのグレープフルーツ。

お寿司は暑いからか、かなり売れ残ってました。
我が家は夫がサーモンアレルギーで サーモンが食べられないので いつも残っているのは大抵にぎりで 買えないことが多いのですが 今回は助六寿司が残っていたので買ってみました。
もちろん夕飯用です。

あと前も書いたかもしれませんが、この食塩は食用ではなく軟水器を軟水化させるためのものです。

そして 今治タオル。

女性用男性用それぞれ 売っていましたよ。
夫も明るい色合いがいいとのことで 女性用をゲット。


こんなの。5枚入りで700円ぐらいだったので、使ってみるべぇと買ってみました。


そうそう 前回買ったバスティッシュ 使い始めましたが 個包装じゃなくなったのですね汗

6個ずつフィルムに包まれる形で入っていました。

大体6個ぐらいなら どこの家の収納にも入りそうな気はしますけどね笑

若干エコに気遣った形になったのかもしれません。


さて 今週から始まっているクーポン情報です。


    SUMMER SAVING FAIR WEEK:1 2012.07.30-8.5
   赤ばらカシオ デジタルカメラ EX-ZS150 \1500 OFF
   赤ばら象印 ステンレスボトル 1L \500 OFF
   赤ばらコカ・コーラ ゼロ 500ml×24本 \300 OFF
   赤ばら森永 はぐくみ またはチルミル 850g×4缶 ハンディパック+お尻拭き付き \500 OFF 
   赤ばらゴーショク パリパリごまわかめ \188 OFF
   赤ばらNintendo 3DS、DS、Wii ゲーム機本体、ソフト、アクセサリー \200  OFF 


   SUMMER SAVING FAIR WEEK:2 2012.08.06-12
  
赤ばらスタイルプラス パワージューサー \3000 OFF
  赤ばらNintendo 3DS、DS、Wii ゲーム機本体、ソフト、アクセサリー \200  OFF  
  赤ばらマンゴーネクター \160 OFF
  赤ばらデュラセル アルカリ乾電池 \500 OFF
  赤ばらプリングルス 40g×8個 \150 OFF
  赤ばらきらら チーズ海苔巻あられ \300 OFF
  赤ばらクロレッツXP オリジナルミントBIG \180 OFF 

以上です。
間違いがあったらお許しを笑