カファレル

 

会社の方から↑こんなかわいらしい音譜

(かなりボケてますけどあせる

Caffarel (カファレル)のチョコレートチョコレートを頂きましたラブラブ

私、知らなかったんですが、

有名なチョコレートなんですねー。

で、日本の直営店は神戸にしかないんですね。

てんとう虫やら雪だるまやら、いちごちゃんやら

かわいい包みがプレゼントにいいですねラブラブ!

お味はすごく濃厚でゴディバやエルメより美味しいと思いました合格

 

チョコといえばもうすぐバレンタインチョコですね。

うちはだんなさんがチョコあんまり好きじゃないので、

だいたい私が食べてますチョキ

今年はどこにしようかなぁにひひ