エイプリルフール | 貴方と私でランデブー?

貴方と私でランデブー?

このブログは、ドンとみーの2人によるブログです。
日々のことなど色んなことを書き綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

エイプリルフールですね(*^^*)こんな日に限ってうそがつけない私(笑)皆さんはいかがお過ごしですか♪(o^-^o)?
今年度の仕事も始まり、素敵な桜並木に癒やされて♪思ったより軽い気持ちで向かえて良かった♪
私、悩み無さそうって相変わらず言われちゃうけど違うんです。悩みすぎてどうしようもなくなると、鼻歌止まらなくなっちゃうんです♪友達少ないからしかたないさ♪(o^-^o)
4月も楽しみましょう!



Android携帯からの投稿