ぽかぽか(〃^ー^〃) | 貴方と私でランデブー?

貴方と私でランデブー?

このブログは、ドンとみーの2人によるブログです。
日々のことなど色んなことを書き綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

春らしくなってきましたね♪こちらは桜も咲き始めました(*^^*)
今日も、眠気と格闘中です☆(笑)
素敵な夢をみたり素敵な再会をしたり素敵なお友達に出会えたり…(*^^*)幸せが一気に来てこの先が不安です(笑)
でもどんなに上手くいかなくても。一度きりの人生だもの。楽しまなきゃ損!!ですよね♪(〃^ー^〃)
思いっきり春もenjoyしましょう(o^-^o)




Android携帯からの投稿