緑の悪魔。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

緑の悪魔。


{242CCC41-5655-4300-A13E-3FB48D1B7725}


やっと緑の悪魔に解放されそうです(笑)

昨日今日はお店の引っ越しで生まれて初めてぎっくり腰になるとこでした。

しかも何度も。

…とか言って一度もぎっくり腰なった事はないんですがきっとぎっくり腰なるってこんな感じなのね、と( ´,_ゝ`)



明日、明後日でいよいよ移転オープン。

働いてる時より働いてますわ(笑)

しんどいけど新しい何かがまだまだ楽しいって思える内は私もまだまだイケる証拠よね(´౪`)うひゃひゃ



…うーん、でも、10年くらい前の私の人生設計ではそろそろ落ち着いてるはずだったんですが。。。

おかしいなぁ。

駄目ねぇ。

でも人様の性格なんてそんな簡単に変わる物じゃないので私は私のペースで頑張りますわ♡



明日はお昼まではゆっくり!

ではではおやすみなさい♡



{711D966F-2839-44D7-BEC4-1C0DD74C3163}

{CC764AE0-FF6B-479F-83B6-AA90890884D5}






{CE347DF6-A277-413A-81EA-C8666E0A1359}

{D58F49FB-11F3-46BC-9FD4-271E7866045D}


【優楽里7/1(金)移転オープン】

すっかり遅くなってしまいましたが優楽里移転のお知らせです!

本当はもっとスムーズにシフトチェンジ出来るはずだったなですがカクカクじかじか…( ´,_ゝ`)

そして移転まで残り一週間を切ったという事で普段の3倍くらい頭フル回転させてるのでそろそろ粒あん食べなきゃ白眼剥きそうですね(笑)



今回はあくまでも「移転のご案内」という事で失礼を承知の上ですが皆様に招待状はお送りしてませんのでご了承下さいませ。

エルシドビル3階、エレベーターすぐの場所に移転となりますが移ってもスタッフもカラオケがないのも変わりません。

そして勿論皆様のボトルもしっかりと持って行きますのでご安心を♡(笑)

12周年を迎えた優楽里、そして新境地の優楽里ですがこれから先も皆様に愛されるお店になるようにスタッフ一丸となり頑張りますのでご指導ご鞭撻の方を宜しくお願い致します。