遊びに来てくれて、ありがとう〜!な水辺フェス | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

今日は、石山公園での水辺フェスに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!!!!

{FB95208F-50DA-4781-8C02-05C6D2D32F9F}
みんなでスライム作り、楽しかった〜

なんだろな、あのスライムを作る時の一体感て

(笑)

大人も子供も真剣なのだ!

遊ぶ時は徹底的に真面目に遊ぶ!!

ハイ、これ鉄則

たくさんの小さな友達が次々と遊びに来てくれて
{653BA58D-8113-4F0C-BB7A-D27A17DE471F}
{48E6EAD6-EDB0-40CB-9A99-AB13B7472289}
{48D63B7E-E32F-47B4-8198-2F72D042934F}
{D1465030-402A-4434-8239-E8C717C1B4B8}
{409FED58-BD16-4936-8821-07BBDE39CC70}
美少女を見守るおやっさん(あ、実父ね)にも注目

みんな可愛い!愛おしい過ぎる!
{CF778A0A-2985-43D7-9134-BB4CDC0EB2F8}
{B5F5BC6F-5465-4121-BC3D-30DB7325DE0D}
そして、自由すぎる!!!!!

岩の上で寝る人たち

どさくさに紛れてちゃっかりゆき先生に抱っこをして岩から降ろしてもらうカノンさん(笑)


私も、見習ってもっと自由にならなきゃ〜〜

おっと!

こんなことしてますが私、本業はセラピストとショップオーナーでございます(笑)
{564D88FA-8C14-45D5-98A4-A8119F9B18E0}
neiに帰ったら、ミカ店長が毛糸のヘアバンド作ってくれてた〜。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい〜可愛い〜

髪ボッサボサだけどね、私

あーみんな大好き♡


お腹いっぱい、胸いっぱいな日曜日でした


おやすみなさい🌝
@non