丁寧に生きる女子のためのセルフケアレッスン | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

2月にワークショップを行います

{B8D87BA9-606D-44E4-A583-069E2F60AA3F:01}


のんびりと、
当たり前のことなんだけど大切なことお話してみようかと

お誘いしてくれたのは岡山市の人気ベリーダンス集団 Chez yasmeem okayama代表のASAKOちゃん

彼女の踊りは本当に見る人全てを魅了する美しいもの
老若男女みんな虜になっちゃいます^ ^

そんな彼女がインストラクターを務めるスタジオchez yasmeem okayamaで、丁寧に生きる女子たちに向けてのワークショップをさせていただきます

ベリーダンスの生徒さんはもちろん一般の方も是非いらしてくださいね

申し込みは、、

info@yasmeen.co.jp

までメールでお願いします

(地下室リラクゼーション庵unで申し込み受付はしておりません)

※スタジオは、天満屋の裏辺りにありますので、また地図を載せますね!


私自身、セラピストとしてそれなりに自然代替療法を用いた暮らしをしていたつもりですが、冷えとり健康法との出会いは生き方、暮らし方を考え直すきっかけになりました

食べること、環境のこと、カラダのこと、ココロのこと、住むこと、、冷えとりをしているうちにそんな当たり前のことをきちんとできていない自分にうっかり、ばったりと出会ってしまいました

「こりゃ、いかん!」

と、思いました(笑)

おざなりにされたカラダはたいそういじけてあちこち不調が出ていましたし、今までの暮らし方を変化させるのは容易なことではありませんでした

靴下の重ね履きだって、最初はダサいと思っていましたし、目に見える変化を欲しがっていました(シルクの靴下が破けたり、身体中に湿疹やデキモノ(メンゲン=好転反応)が出てきたり、、ということ)

半身浴や減食もなかなか積極的には出来ませんでした

生理の時に使う紙ナプキンを布ナプキンに変えた時は、もう大惨事(笑)本当によく失敗していましたし、身体にいい事と分かっていながら、何度もくじけそうにもなりました(今は月経血コントロールまで出来るようになりました!)

でも、少しずつ変わるカラダに引きづられて、ココロもどんどん穏やかになっていく気がしています(知ってた?一番厄介なのはカラダの冷えじゃなくてココロの冷えなんですって!)

そして、今でもどんどん変わっていく自分のカラダやココロに興味深々です

皆様も、一緒に自分のカラダ、ココロ、観察してみませんか?

{65A68CC3-7AE1-4D78-A6D6-741DED59F27A:01}
冷えとり靴下を履いたことない方のためにお試し用も持っていきます




@non