「空中庭園」 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-091111_2150~01.jpg

今日は書きたいお話もありましたが、酔いました。ホステス稼業の同伴出勤で、生カキを食べました。本日の画像です。

はたからみたから、同伴はいいのかもしれませんが、昼間にお客さんにお会いするより、飲みながらの方がわたしは気楽だし、ゴールが職場なホステスするお店もあるかな。

そんなきれいごとばかりな商いでもありません。が、無理なものは無理ですな。たまに噂ですが総合しますと、札束★さつたば★と添い寝できるホステスさんもいないではないし、その生き方は生き方だし、だけど、あたしゃ無理ですね。仕事は仕事、プライベートはプライベートな線引きあるし。なかなか、なびかないから生き残れるかな。微妙な匙★さじ★加減な世界なんです。流されず、自分らしくのモチベーションを維持するのに、たまに谷間みたいに膿み★うみ★ますよ、正直に。だけど、酒場の自分は何だか素じゃないような、ほんとは、もしかしたら素のような。媚び★こび★を加味した己のような。ああ、迷路に入ると長くなる。まるで、空中にある理想な庭園を彷徨う★さまよう★みたいにね。

★一零二八字★

追記、画像は今日食べた生ガキ也。