蔵王山登山への道 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-091023_1116~04.jpg

昨日は祖父母と妹と父と犬と、ホステスするお店のお客さんの持つぶどう畑、りんご畑を散策しました。快晴の中、気持ちよいお散歩になりました。今日の画像はその畑の画像です。紅葉しているのは、ぶどうの木です。

わたし、これから宮城県側の蔵王山登山です。まあ、高低差は二百メートルもありません。かなり高地まで車で行けます。日帰りで帰り、仕事には出ます。北海道の旅で休んだし、日曜日はお店がお休みだし。

蔵王のお釜★かま★は見えるのか、かなり寒いのか、紅葉と高速道路千円効果で混んでいるのか、いろんな疑問が生じますが、行けばわかるさかな。

一番怖いのは、これから秋田発仙台行きの新幹線に乗り、寝過ごして、起きたらふるさとの東京とか(笑)ある意味、ホラーみたいな展開ですが。寝ないように本は持参しました。帰り道は、時間が合えば仙台から秋田までバスで帰りたいです。値段が半値なんで。

今年最後の山登りです。トレッキングシューズは前回の栗駒山登山で、壊れたので、ウォーキングシューズですが。来シーズンへの道にしたいですーさあ、これから新幹線に乗ります。