ブログネタ 秋を感じた瞬間 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。


秋を感じた瞬間
ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中



一、だんだんと布団★ふとん★から出るのに、気合いがいる。(寒いから。今日の秋田の朝の気温は六度でした。夜は石油ストーブ、たき始めました)

二、洋服を何を着ていいか迷う

厚いコートやロングブーツはまだ早いような気がするし、たまに薄着で失敗したり、試行錯誤★しこうさくご★である。
そろそろ、衣替え★ころもがえ★かな。

三、どこかに出かけたくなる

二十代より夏のお盆や真夏の盛りより、秋によく旅をした。やはり、暑すぎず寒すぎず、すごしやすいのがあるのかな。

今週の日曜日より、北海道旅行です。その前に冬物ださないと(笑)秋田に住んでいても、やはり北海道との気温差を感じます。

十月も、もうすぐ折り返し地点ですね。まだまだ、今年の「秋」をいろんな局面で感じたいです。