ぼんやりと、 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-090927_1215~01.jpg
ふるさとの東京に来ています。

いつもの夜行バスで横浜へ。最終日の開港祭を眺めつつ、海を見ながらカフェのテラスで、ジーマ(カクテルなのかな?)を飲みました。久しぶりに、昼間から。海からの風が心地よく、停泊している船をぼんやり見ていました。

わたしの旅にとって、ぼんやり、まったりが大事なテーマです。きちんと観光しますが、必ず、どこかで、くつろぎます。

今、住む秋田にいて、見えなくなりつつある何かが、東京に来ただけで、クリアになるなんて、思いませんが、心の中のもやもやが、少しは晴れるような気はします。

何だか九月は、考えすぎていたのかな。日常と仕事の狭間★はざま★に、自分自身に。

また、改めて書きますが、昨日はプロレス観戦でした。ノアの三沢光晴の追悼興行。大声で選手の名前を呼んだり、夢中になって試合を見たり、充実した夜でした。

水曜日まで東京で、友達と飲んだり、近場に出かけたりしつつ、ぼんやりしたいです。

★九三八字★

追記、画像は横浜にて。