お盆も終盤ですね。 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-090812_1052~01.jpg
お盆も終盤ですね。わたしが、今、住む秋田の某都市では、八月十三日がお墓参り、十四、十五日が同窓会やら成人式のようです。

昨日はホステスするお店に、同窓会のお客さん、成人式の流れのお客さんが、来てくれました。夕方五時半より店に入り、忙しかったです。

仕事が充実すると、他の時間は頭を空っぽ★からっぽ★に、したくなります。今日は、内田康夫原作の浅見光彦シリーズのドラマの再放送を見ていました。わたしが旅して歩いた和歌山の熊野が舞台。那智★なち★の滝、熊野三山、歌舞伎で有名な道成寺★どうじょうじ★などなど、懐かしい風景に再会。また、旅したい場所です。


九月の末にふるさとの東京に、行こうと思います。プロレスのノアの三沢光晴追悼興行を観戦し、久しぶりに落語を聞きます。今、気になる柳家小三治の弟子の柳家三三★さんざ★。師匠の小三冶の高座は、即日完売でした。まあ、近づいているのかな。あとは、友達と飲んで、おいしいものを食べて。わたしの秋休みかな。それに向かい、進みたいです。

★九七四字★


追記、画像は男鹿の水族館。カップル?のヒトデ。