ブログネタ。恋人と一緒にいる時に来たメール すぐ返信する?後にする? | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中
わたしは職業柄、ホステスをしているので、休みの日でもお客さんは休みと思ってなくて、深夜に「今、店に来たんだけど、休みなんだ?」というメールも、たまにありますね。寝そうになっていたら、翌日に返します。もしも、恋人といたら、理由を話して起きていたら、返信します。客商売していますので。それをわかってくるなきゃ、わたしは無理ですね。夜の仕事なんで。

まあ、恋人と夜にいちゃいちゃしていたら、見ません(笑)それは、わたしのプライベートの時間ですので。

メールは臨機応変だと思います。わたしは午前中は、寝ているから、即レスは無理です。 枕元に携帯もないです。犬が充電コードをかんだんで。まあ、そのときだと思うのです。だけど、仕事との線引きはします。もし、わたしの彼氏ならその辺りはわかってくれていると思います。わたしはわたしなりに、真面目に仕事をしているつもりです。じゃなきゃ、自分より若い子とは働けません。中間管理職みたいな立場です。だから、場をわきまえてかな。たまには、酔いますが。そんな感じです。