ホームシック | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

081127_2257~0001.jpg

今日は一週間前に来た職場の若い子、

フィリピンから来ましたが、

わたしの胸で泣くの。

初めてだなー

わたしはそんなに面倒見よくないわー

胸を貸すなんて初めてさ。

泣いた彼女のホームシックを聞いてあげて、

せっかくね、日本に来れたんなら、

働かなきゃ、母国の家族は喜ばないよと。

厳しいかな。

だけど、胸で泣かれたら応援したくなるわ。

ああ眠いわ。

来週の東京は女友達と浅草の花やしき。

久しぶりです。

逢いたい人いるがなかなか休みがあわないわ。

わたしが東京っていえば、地元だわ。
はじけてきます、懐かしい友と。


追記、写真は冬物のスカート。