へとへと | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

070901_2106~0001.jpg
双極性障害の通院日、8時に出た。2時まで働いて8時はこたえた。めでたく薬減る。ロドピンとアネキトン。鎮静系。
それから、他の病院に。予約なしで行ったら三時間待つ。追い討ち。ふらふら。
家で一時間寝て、仕事。得意ではない団体のお客様。みんなと均一に話すということは、なかなか難しい。つい一人と盛り上がってしまう。沈黙が怖いから、話す。慣れないな。それから知っているお客さん。歌い踊り盛り上がる。冷房で冷えて寒いは、悪寒がした。ちと疲れすぎている。明日は久しぶりに、ゆっくりだ。洗濯しよう。パソコンしよう。

病院のテレビで聞いていましたが、総裁選面白いですね。討論会最後まで聞きました。個人的には麻生さん。体制は福田さんかな。注目です。国民総投票にすれば、はっきりするのに。派閥の論理なんて関係なく。白黒つけたらいい。開票は見ようと思います。


人間、睡眠って大切ですね。改めて思いました。昔は、徹夜しても仕事してたのに。あの気力はどこへいったやら。今、その無理がたたっているのかしら。酒は残るようになるし、徹夜なんてできません。不可能です。あと一日過ぎれば、連休だぁ。待ち遠しいものです。

★九七四字★