今日おろしたスットキングが、伝線した | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

061116_023232.jpg

ショックだ。
やはり安いものは安い。

二度会った人に、「あなたは魔女だ」と指摘された。

どういう意味だろう。考えてしまう。

魔女なあたしは、昔の男にコンタクトを取ろうと共通の知人に

間に入ってもらったが、不発に終わった。
魔女は何がしたいのか。
あたしでさえ判んない。
弱っているのかな。熱い熱い砂漠に放り出されたみたいだ。

幻の水、オアシスを求め彷徨う。いつも早とちりで終わっちゃう。
どんどんオアシスが無くなっちゃう。

悲しい。寂しい。辛い。恋しい。
だれもあたしを満杯にはしてくれない。何だかな。
美味しい水で喉を潤したい.満腹になりたい。

孤独を実感したくない。

でも、悪い夢みたいな色事はもう、いらない。

甘い甘い夢に身を浸したいよぉ。