ぼんやりしてます | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

P506iC0008585562.png

昼寝して、先程より起動。

映画見てきました。

「ゲド戦記」です。
楽しめましたが、物語の最初がふに落ちません。

唐突な気がしました。

ふらりと一人で見てきました。

気楽です。

たまにはいいです。

旅から帰り、まだ本調子ではありません。

体調は平気です。
元気です。

もう十日も愛犬に逢ってません。

そわそわします。
私を忘れていたらどうしよう。

不安です。

こんなに離れたのは初めてです。

母曰く、元気なようです。

はやく抱擁したい。
匂いをかぎたい。散歩に行きたい。添い寝したい。

もう電池切れだよ、才君。
(五五十字)

追記、写真はそんな才君、近影。