あした天気になぁれ | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

060418_171340.jpg

埼玉から来ている祖父母達と海へ行きたいんですが、

なかなか天気が安定しません。

父と祖父が岸壁で釣りをし、
私と母と祖母は温泉に行く予定です。 

いつになるのかな。
あと桜です。そもそも祖父母は秋田の桜を見にきました。
開花しているんですが、なかなか満開にはなりますん。
いつか桜とともに北上していく旅がしたいです。
桜がメインの旅です。贅沢だなぁ。
自然相手ですから、スムーズにはいかないでしょうが、

そこがまた粋なのかな。満開の桜ばかりみたいです。
今、一番見たい桜は奈良県の吉野の桜かな。

いつか行きたいです。