今日の岩盤浴 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

P505iS0021626931.png

飲んでいるか、
岩盤浴にいっている東京の筆者、二十九才の春です。
今日は神奈川県の座間の温泉に来ました。

そこの岩盤浴は八十分です。
もともと三十分の岩盤浴にはいった筆者ですが、

八十分は未知の世界です。

よくよくみると岩盤浴十五分、

十分休憩のスパンで行うのがいいらしいとのこと。
その通りに実践していたら、あっというまに八十分経ちました。

満喫しました。再び、体の老廃物がでた気がしました。

八十分、完走しました。くせになります。
温泉の後は、生ビールをくぃといきました。汗が出た分、しみました。
岩盤浴は極めたいな。ゲルマニウム温浴がやってみたいです。

今日はぐっすり眠れそうです。
いい夢みたいな。
恋人には連絡してないんだけど、元気かな。

なかなか電話出来ない。

タイミングが判らない。

どうしよう。

と、最近思う筆者でした。
(七百四十八字)

追記、写真は愛犬才ちゃんと愛猫ららちゃん。