雪明かりって | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

051217_154200.jpg

文字通りですね。
夕刻、犬の散歩に行って実感しました。ほのかに明るく感じました。

私が住む秋田は毎日、雪です。
たまに、吹雪。

まめに雪かきしなきゃ、車が埋まっちゃいます。
雪かきって、結構、労力いります。
今、私は一月十日締切りの公募にチャレンジ中です。

エッセイというかこのブログの文章を編集し清書しています。

枚数は五十枚以上。今は二十六枚です。

読者の皆様、もし私の書いたブログの中で、印象に残るブログまたは言葉とかが、

あれば囁いてください。どんな事でもいいです。歓迎します。

よろしくお願いします。(524字)

追記、写真は浅草で買ったミニ凧、助六の図。