ケル会旅行記~宿泊編(河口湖ペンション・モンターニャ)~ | ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

月姫です。
夫・雪王様&娘達
(オーストラリアンケルピー・アルカンジュと三毛猫・桜)
に翻弄される日々~_~;
アル、もうすぐ交配予定!
益々、忙しい日々だけど
アルの可愛い子犬(パピー)達に出会うため!!
頑張りま〜す\(^o^)/

忘れていた訳ではないのだけれどあせる

すっかりケル会って何時のお話よむかっ!!って怒られそうだけど。。。

宿泊編です汗(しかも、一泊目と二泊目を分けてアップいたしますΣ\( ̄ー ̄;))


今回宿泊先に選んだのは一泊目が毎回お邪魔しています河口湖のペンション『モンターニャ』さんです家ラブラブ

本当に良いお宿で月お気に入りで今年もお世話になりましたチョキ

それに今年は五月のケル会開催で、アルは5月生まれなので『モンターニャ』さんではリピーターさんが誕生月に宿泊すると

ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~


お誕生日のワンコそっくりのケーキを(無料で)作っていただけるんですよ~~~ラブラブ

最初に宿泊した時は誕生月ではなかったのですが有料ですがアルのケーキを作って頂いたのですが、マスターの技術が上がって色まで似せてくださいましたチョキ


ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
アルとよく似てるでしょ♪

目の前の自分ソックリのケーキはアルにとってはご馳走としてしか認識が無いので早く食べたくて月をガン見!

「ママ!早く「よし」言って下さいニョあせる

って事ですねA=´、`=)ゞ

「よし」を出したら、あっと言う間に完食~ビックリマーク

今年も美味しく頂きました☆

ありがとうございます音譜


因みに私たちのご飯も大変ご馳走だったのですが、アルがいつも以上にカフェ・マナーが大変悪く(家では絶対しないのにテーブルに手を掛けてきたり、私たちのご飯をしつこく欲しがったり、他の子に吠えたりむかっ

あまりのお行儀の悪さに月の怒り爆発爆弾途中で一度、お部屋に退場して頂きましたパンチ!

アルのケーキが用意される頃にはちゃんとお部屋に迎えに行ってあげましたが、今年は何故か今まで出一番テーブル・マナーの悪いアルでしたガーン


ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
お部屋では持っていったアル用ベッドを月&雪が寝るベッドの間に置いてあげると、すぐに夢の中ぐぅぐぅ

道中、PAのドッグランで遊んだりwoofで遊んだりで、すっかりお疲れだったようですね( ´艸`)




ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~


今年も『モンターニャ』さんのバーコーナーは利用出来ず仕舞いでしたが・・・

毎回美味しいご飯ナイフとフォーク広くて清潔なお部屋家それに優しいマスターやスタッフさんに他のお客様達に可愛いワンコ達ラブラブ

感謝♪感謝♪で本当に良いお宿ですクラッカー

またお世話になると思いますので、宜しくお願いいたします(。-人-。)


散々アップが遅れたというのに、宿泊編まで1泊目と2泊目で分ける事になってしまいましたあせる

ごめんなさい(TωT)

次回は宿泊編(ASAGIRI Field Dogs Gerden)予定ですグッド!



夏休みの思い出をフォトブックに!Photobackギフト券 5名様プレゼント☆