2013ケル会旅行記~ケル会・後編~ | ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

月姫です。
夫・雪王様&娘達
(オーストラリアンケルピー・アルカンジュと三毛猫・桜)
に翻弄される日々~_~;
アル、もうすぐ交配予定!
益々、忙しい日々だけど
アルの可愛い子犬(パピー)達に出会うため!!
頑張りま〜す\(^o^)/

前編をアップしてからどれ位の日が過ぎただろう・・・あせる

毎日アップしなければと思いつつ画像を小さくしたりする作業をめんどくさがったり(;´▽`A``

仕事が繁忙期に入って気力が無かったりと気が付けば今更状態ガーン


連日暑い日が続いています晴れ

人と顔を合わせれば

「暑いですね~汗

と言う言葉が一言目っと言った感じですね苦笑


ケル会・後編はアルの様子と、お会いしたケルピーさん達のご紹介になります音譜

でも、画像が取れていない子とかも居るのでご紹介できない子にはひたすら平謝りです!申し訳ないshokopon


今回参加したケルピー家族は全部で22組。。。ケルピーが22頭も集まるなんて凄い!!

しかも、いつも思うことですが

これだけのワンコが集まって和やかムードで楽しく過ごせる所がケルピーなんだなラブラブって(´∀`)
ただ集合写真を撮るのはかなり至難の業汗

ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~


今回の集合写真のアルの立ち位置。。。お利口さんグループに雪王が陣取ってアルを連れているので、おバカが強調されてるわ・・・がーン!!
ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
まずこの素敵な笑顔のお嬢さんははフィリアちゃんラブラブ

今回もママさんにゲームの案や準備、司会進行をして頂き本当にありがとうございましたぺこり



ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
とっても小柄で小顔なショコラちゃんキラキラ

スプリンターらしいスレンダーで引き締まった美しい体型に大きな瞳が女の子らしい可愛いお顔なのですドキドキ





ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
今回初参加の関西ケルピーNちゃんチューリップ赤

人にもワンコにもフレンドリーで、とってもいい子(o^-')b

アルと記念撮影してもらったんだけど。。。

Nちゃんの比べるとアルの舌、長過ぎ叫び


ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
記念撮影と言えば、会えば恒例のツーショット撮影カメラ

ラスティー君&アル口紅

相変わらず凄くお利口さんでイケメン君なんですよーーー恋の矢

なので一寸えこ贔屓して


ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
ラスティー君のワンショットも公開しますラブラブ

本当にイケメン君だわ~音譜

しかも爽やかな笑顔合格

因みにラスティー君の妹、ニアティの笑顔に

アルのパパである雪王が

「アルの次に可愛いラブラブ!」とメロメロあせる

ラスティー家にアルカンジュ家、すっかりノックダウンです( ´艸`)


ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
こちらも初参加の私が勝手にキラキラ王子と呼ばせて頂いている大和君チョキ

黒い毛並みが艶々キラキラキラキラなんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マーチ家の『ケル使いのお兄ちゃん』とサッカーを楽しんでアクティブな男の子でしたグッド!



ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
お兄ちゃんと遊ぶヤマト君の後ろで

「大和!お兄ちゃんとサッカーばっかりしていないで俺とも遊ぼうぜ音譜

っと言っているかの様に見えたマーチ君。

他のワンコと遊ぶのも上手で優しい紳士合格



ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
おっ!?

こちらのチョコ・ケル君はなんだかアルとお顔が似ているって思いませんかはてなマーク

アルと同胞兄妹のHOP君ですドキドキ

お馬鹿なアルと違って、とってもお利口さんでフレンドリー♪

アルと同じスレンダーで首が長いの^^b

今回、参加出来なかったけど

同胞兄妹のしゅうちゃんもマズルがちょっと丸っこい顔立ち&スレンダー・バディ&首長さん。

なので、この3つはアルの同胞兄妹の共通項なんだと思えますチョキ

それにしてもHOP君、餌付けしちゃった為か(?)去年も今年も私のお相手をしてくれていて可愛くて堪らんですラブラブ!

可愛くて堪らんといえば、HOP君の隣の可愛い子ラブラブ

HOP君のお姉ちゃんのWINちゃんブーケ2

すっごい可愛いアップ

その可愛い瞳キラキラ光線で「オヤツ下さい目」と見つめられると

私は抗えませんビックリマーク

WIN&HOP・ママ、何時もオヤツを上げ過ぎてごめんなさい土下座

お宅の姉弟、可愛過ぎでございます(≧▽≦)

ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

今回のケル会でのお楽しみイベントはゲーム大会だけでなくルピーちゃんのパピー'sの成長を見ること

音譜

ルピー・パピー's、8頭中6頭参加チョキ

左からルピー・ママ、チョコ・ケル男子がジュピター君でパパさんにスキスキ攻撃チューキスの黒ケル男子がケリー君です。去年の小さい姿からは想像も出来ない位大きく育っていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

真ん中の黒ケルの女の子が花子ちゃんひまわりすでにレトリープやディスクに挑戦していて、今後は他のドッグスポーツにも挑戦予定だそうです(°∀°)b

赤い首輪の黒ケル男子がラブ君。お兄ちゃんワンコがピース君で2頭で『ラブ&ピース』素敵な名前ですねグッド!

パパさんの足元でお利口に伏せをしているのが『ふっ君』。

去年のケル会で他の兄弟が大騒ぎして踏まれても知らん顔してグッスリ眠っていた事がとても印象深く覚えています。

今は今回のケル会が開催された『陽だまりドッグラン』の看板犬を勤め、フライボールにも挑戦中の将来有望な男の子ですラブラブ

一番左端に一人(一頭)できちんと伏せをしているお利口さんがアル・パパ(雪王)がメロメロなニアティーラブラブ!

ルピーちゃんに似た可愛いお顔立ちに天真爛漫な笑顔が魅力的で雪王のハートをゲッチューな活発な女の子です黄色い花

みんな立派に成長していて、その成長した姿を見られることが本当に嬉しかったですクラッカー
ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
そうそう、今回のケル会で「もうお開きですよ」と言う時間になってきてアルとふっ君が2頭で遊び始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

アルが他所に行って初めて会った子と積極的に遊ぶことは珍しく、増して相手が男の子だと普段のワン友とも滅多にしない事だったのでビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
ふっ君は当たりも優しくて遊びも上手だったからアルも安心して遊べたのかな?

それに異母とは言っても姉弟だから相性が良かったのかもラブラブ

体格は若干アルの方が小さかったけど、体型もよく似てる気がしますニコニコ


ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~
ふっ君、姉として広い心にちっともなれないお姉ちゃんの相手をしてくれて本当にありがとう音譜


それにしても、普段からアルは帰り際に盛り上がるタイプなのが迷惑だわ~~~汗


今回も忙しい中、ケル会を開催して頂いたルピー家&ゲーム大会の案・準備・司会進行をして頂いたレック家・フィリア家、前日から美味しいカレーを作って頂いたふっ君家、本当に本当にビックリマークありがとうございますラブラブ

後、ルピー家にはアルの交配に向けてルピー家で使っていた育児グッズを譲って頂き本当に感謝の気持ちでイッパイですありがとう


毎回楽しいケル会に、ケル会が終わった瞬間から、次のケル会に思いを馳せてしまっている私想う。

来年こそはアルとアルのパピーを連れて参加したいものですビックリマーク



【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!