2泊3日ケル会旅行~ケル会編~ | ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

ありがとう~オーストラリアン・ケルピーのアルと三毛猫さくらの徒然ブログ~

月姫です。
夫・雪王様&娘達
(オーストラリアンケルピー・アルカンジュと三毛猫・桜)
に翻弄される日々~_~;
アル、もうすぐ交配予定!
益々、忙しい日々だけど
アルの可愛い子犬(パピー)達に出会うため!!
頑張りま〜す\(^o^)/

少~し身体の調子も良くなってきたのでケル会編をアップさせて頂きますねチョキ


7月7日(土曜日)お天気は箱根での降りが嘘のような小雨後晴れ晴れ

ケル会は無事、御殿場に有る足柄ドッグランCoCoさんで開催されました音譜


まずはご覧に入れましょう目

北海道で暮らすおルピー嬢が生んだパワフル・パピー’sアップ

↓現在は関西の男前ケルピー・ラスティー君の妹として暮らしている笑顔がキュートなニアティ姫ラブラブ

↓関西トップアスリート、Ange様の宝石・ピノ姫ラブラブ

ピノ姫の同胞、いくつになっても可愛いカーラ嬢の妹になったP・ブランビー姫もいらしたのですが雪王様がデジカメカメラ持ってウロウロしている間に(主にピノ姫を撮影中だった模様ですが、まともな写真はこの1枚だけって汗・・・他はブレたり後姿だったり・・・あせるどう言う事ですか?(爆))早朝からケル会に参加していたカーラ家はほぼ我が家と入れ違い状態でお帰りに(/_;)/~~

P・ブランビー姫に気付かず、尚且つカーラ家が帰られた事も知らなかった雪王様はこの後暫くして

「今日のメイン(P・ブランビー姫)ははてなマーク

と月に聞いてきました(笑)
帰ってしまったことを伝えると、随分ショックだったご様子でしたA=´、`=)ゞ

P・ブランビー姫、来年はウッカリなおっちゃんと遊んであげてねうぃんく♪

気が付くニアティ姫は夢の中、向かい合って眠る黒い子はセブン君(仮名)は月が見ている時はほぼ寝ていました( ´艸`)

ルピー嬢のママ・F子さんに聞くと、おうちでもセブン君は大人しく良く寝る子だとか。。。

今年も開催!ゲーム大会!!

スプーン・レース(片手にはスプーンにボールを乗せて、もう片方の手はリードです。)に2人7脚(2人3脚でワンコと共に走ります^^b)走る人

去年もそうでしたが、皆がワラワラ遊んでいる時は大人しくパパ&ママ・ストーカーなのにゲーム大会が始まると人一倍大騒ぎで気合の入っているアルはてなマーク

スプーン・レースは気合の入ったアルを雪王が御し切れず決勝には残ったもののボールを何度も落とし、決勝進出6頭中6位と散々┐( ̄ヘ ̄)┌

スプーン・レースの結果は1位カルア家・2位ラム家・3位マーチ家クラッカー

2人7脚の結果は1位は去年に引き続きレック家\(^_^)/王冠2

2位はこちらも去年に引き続き我が家v(^-^)v

3位はスプーン・レースと共に入賞おめでとうキラキラマーチ家合格

今回のケル会ではアルの同胞兄妹しゅうちゃん&HOP君にも会えましたアップドキドキ

しゅうちゃんにはアルのお迎えの時と去年のケル会に続いて3回目ラブラブ

可愛いくて小柄、それに今年は去年より可愛いだけじゃなくシャープな印象にもなっていましたキラキラ
HOP君とは本当に初めましてなのクラッカー

HOP君、スマートで小顔で足が長くて活発だけどお利口な男前さんでしたラブラブ!

横顔はアルとも似ていましたよチョキ

HOP君のお姉ちゃんウィンディちゃんは、まつげの長いキラキラおメメの美少女ちゃん恋の矢

ケルピーとはまったく違った趣の繊細さの漂うお姿にドキドキでしたドキドキ


それではお決まり集合写真カメラ


ありがとう~雪と月と共にアル・桜~
ありがとう~雪と月と共にアル・桜~
ありがとう~雪と月と共にアル・桜~
ありがとう~雪と月と共にアル・桜~
ありがとう~雪と月と共にアル・桜~
毎年ケル会への参加頭数も増えて、当然ながら集合写真は上手く撮るのに難易度アップうえって事でバラバラです苦笑

突然ですが、ここでお知らせ致します~!!
ルピー嬢の可愛い王子様王冠1
セブン(仮名)君を迎えて下さるファミリー募集中ですチョキ

本当はルピー家残留のご予定だったんだけど、急遽、飼い主募集となったセブン君。。。
ケル会で会った時の月の感想は大人しくて育てやすそうな可愛い子っと言った印象でしたラブラブ!
セブン君自身に問題は全然無くて、むしろ他の兄弟より
大人しく穏やかでお顔も女の子のように可愛いのですラブラブ
譲渡の条件は「室内飼いで終生愛情を注いで下さる方」です。
譲渡価格もケルピーとしては良心的な価格だと思われます。
詳細はルピーちゃんのママ・F子さんの【ファンタストブログ】 をご覧頂き、「我が家に!」っと思われた方は直接F子さんにご連絡をお願いいたします。
愛情深く大切に大切に育てられたルピーちゃんが生んだ、
愛しい宝物のセブン(仮名)王子様です。
冷やかしや心無い条件で交渉になどと言うことはなさらないようにお願い申し上げます。
(我が家もこの冬に大事な娘・アルの交配を考えていて、
他人事では無い思いで一杯ですビックリマーク

次回はケル会旅行最終章となる予定はてなマーク
ただし、いつ更新になるかは不明です(^▽^;)
その後はアルの交配のお相手候補に会って来た時のお話をアップ予定(?)
今回の〆は以前、おデートのお相手をして頂いたラスティ君とのケル会でのツーショットチョキ
アルのとっておきの笑顔をご覧あれラブラブ



【ブログ投稿不要!】お手軽『フォトブック/文庫サイズ』1000名さまに無料体験!