ミドリイシ(フラグ)貰いました。 | Mr.の海水魚ブログ

Mr.の海水魚ブログ

海水魚&サンゴ飼育しています。日々の出来事を記録に残したくブログ始めてみます。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

以前トミーさん邸にスイハイに


逝ったw


時に


アレを


くわえて


見ていたサンゴがあったんですよ。


あ、アレとは指のことねw


コレいいっすね~と何度もトミーさんの脳裏に焼き付くように繰り返し問いかけてたんですよw


すると、どうでしょう!



先日LINEでトミーさんから連絡が来ました。


ミスター!


もし良ければ俺のチン○入りませんかー!


祖チンですけどw





同時に卑猥な画像も送られて来ましたw


勿論即答で



欲しいです酔っ払い



はい!見事に
「ミスターこのサンゴ欲しがってる!じゃあフラグにしてあげるか~作戦成功ですwww」


作戦名ちょっと長いですけどw

まぁ冗談はこの辺でw


いや~気を使ってもらって頂きわざわざフラグにしてくれてありがとうございますm(_ _)m


で、頂いたサンゴが此方になります。

スゲミドリイシのギャラクシーです(^^)


ギャラクシーとはパープルにグリーンポリプの個体のスゲの事で巷ではそう呼ばれてますw


因みに誰かが勝手に付けた名前ですw


名付け親はトミーさんだったような?w


そんな訳で以前から欲しかったスゲのギャラクシーを手に入れる事が出来ました。


そして画像でもわかるように根本がフラグに覆服し始め万全の状態になってから頂けるなんて(//∇//)


と同時に真のミドリイシキーパーさんだなぁ~と思いました( ≧∀≦)


かねがねありがとうございますm(_ _)m



一応私もトミーさん邸に伺う時に我が家の枝打ちフラグ個体を持って行ったのですが急遽前日に作ったので覆服もクソも無いです(笑)


万全の状態では無いかもですので直ぐに逝くかも知れませんがご了承下さいませ(笑)


もし逝ったらまた用意して温めときますw


頂いたスゲは見事な成長を遂げられるように大切に飼育して行きたいと思います!


半年後、1年後にはどのような成長を遂げているのか?はたまた白化してるのか?w今後の成長が楽しみな個体が増え嬉しいミスターです( ≧∀≦)ノ


トミーさんありがとうございました~(*´∀`)♪


そして、なるさん!関係無い私にまで高級プリンのお土産ありがとうございました~m(_ _)m



でわ~ニコニコ