何かと弱気ですが・・ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

 

 

えー、くどいですが、「さよなら弟ねこのヤン」発売中です。

 

いつもいつも、発売されるとはらはらどきどきです。だって、作家生命なんてもろいもの。売れ行きが悪いといつでもサヨナラが待っているんです・・あ、こっちの方が泣ける話だ!

 

 

さてさて、キャプテンぎんざる君は、そんな不安定な中で、もう797回目です。あ、「797(泣くな)」ですね!ぶふ。

おさぼりきめたいタマですが・・・

明日午後更新予定です。みてくださいね。

http://www.ginza-de-futsal.com/

 

おさぼりのネタが出たわけは、作者が今おサボりしたい状態だからなんです。

実は先週おかあちゃんが急に体調を崩し入院してしまい、てんてこ舞いでした。

軽い脱水症状ということで、無事本日退院。

ほっとして、鏡を見たら私の方が老けて見える・・。やっぱ疲れちゃったのねえ。

でも、おかあちゃんも元気になったので、わたしも復活めざさないと・・

弱気になりがちですが、がんばりますっ。チュー