へいわないちにち | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。


ペンと犬猫と私-131
・・・・こわいですね~。このにゃんこ。はんぱないですね。


はい、「ねこまあじゃん 」に登場しています。

ジョジョネタです。


もしよかったら、寄って下さいね。


今日はひさびさ美容院に行きました。


ペンと犬猫と私-nemaronn2


マロンもまったりお昼ね。発作も起きずいい子にしていました。


こんな平和な一日がありがたいです。


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします