アイデアの神様お願いします | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

絵本次作なかなかまとまりません。


そんな時は気持ちを切り替えて、たまっている経理の仕事に精を出して・・それとも、たまには凝った料理作っちゃおうかな。」


なんて、思うのですが、ずーっと脳みそに絵本がひっかかっているので、失敗だらけ。

で、よけい自己嫌悪になったりします。


O型のくせに時間の無駄使いができないの。  

へんにさっぱりしているとこもあるんだけど・・


ペンと犬猫と私

うーん、今夜はずっとおかあちゃんにつきっきりだなあ・・・


アイデアの神様、どうぞよいアイデアをお授け下さい。




banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします