あうううう | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

http://www.mahjong-club.net/
ねこまあじゃん、更新です。

今回はかわいくないです。ジョジョネタですが、主役が人間ですから。

ペンと犬猫と私-130


ジョジョ知っている人なら、これだけで誰かわかりますね。
はい、知らない人は「ねこまあじゃん」をみてくださいね。

雷こわいですね。
マロンは雷が大嫌いなので、入院先で怖がっていないか、心配。
でも、しっかりした建物だから、雷鳴も聞こえないかな。

今日は新しい絵本のラフを編集さんにみせたのですが・・

反応・・・・・・イマイチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どこがわるいのでしょう・・・」
「うーん、どこがって・・よく言えないけど・・・・」
「たとえば・・」
「うーん、ああ!ってかんじがないのよね。全体はいいんだけど」

難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペンと犬猫と私-2わかこ


こういうとき、数学みたいに「正解」がないのはもどかしく、つらいです。

でも、めげずにがんばります。

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします