鳴尾連合自治会新年互礼会に、本年も来賓としてご招待していただきました。
ののむら竜太郎公式ブログ-35
 次第は、次のとおりです。
ののむら竜太郎公式ブログ-36
 鳴尾支所長の司会で始まり、
 ののむら竜太郎公式ブログ-37
 連合自治会会長の力の篭ったユーモア溢れるご挨拶があり、
ののむら竜太郎公式ブログ-38
 来賓祝辞に続き、来賓として紹介していただき、さらに鏡開きが行われました。

 乾杯の発声に続き、懇親が始まり、宴酣となり、副会長による万歳三唱が行われました。
ののむら竜太郎公式ブログ-39
 鳴尾支所長から、会の途中で救急搬送された出席者が、無事兵庫医大病院で適切な対応が行われた旨の報告があり、安堵の声が漏れました。
 最後に、副会長による閉会の辞があり、締め括られました。
ののむら竜太郎公式ブログ-40
 鳴尾連合自治会新年互礼会に関するアンケートに、ご協力ください。
 最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございます。心から、お礼申し上げます。
 応援していただいている西宮市民の皆様、実際に投票していただいた11,291名の皆様に、感謝を込めて
 がんばろう日本!
 負けないで!
 諦めないで!
 挫けないで!
 兵庫県議会議員 西宮市選挙区 
 野々村 竜太郎


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ    にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ