最初に、東日本大震災で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様を始め、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
 被災地におかれましては、一日も早い復興を心よりお祈りを申し上げます。

 ののむら竜太郎公式ブログ

 本日JR名塩駅前において、午前6時54分から8時10分までに、2名様662円の募金をお預かりいたしました。

 ののむら竜太郎公式ブログ-P1000021.jpg

 累計4,937円になりました。
 お預かりいたしました浄財は、責任を持って、先方様のご要望を確認してから、被災地県庁に、お届けいたします。
 募金していただきました方々は勿論、ご関心をお寄せいたしました皆様に、心より感謝申し上げます。
 ありがとうございます。
 私たち、地域政党 西宮維新の会は、引き続き、息の長い被災されました皆様の救援募金活動を継続いたします。
 皆様の心温かいご支援を賜りますように、よろしくお願い申し上げます。
 東日本大震災被災者救援募金に関するアンケートに、ご協力ください。
 最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございます。心から、お礼申し上げます。
 応援していただいている西宮市民の皆様、実際に投票していただいた33,359名の皆様に、感謝を込めて
 がんばろう日本!
 負けないで!
 諦めないで!
 挫けないで!
 兵庫県議会議員選挙 西宮市選挙区 立候補予定者
 地域政党 西宮維新の会 推薦
 ののむら竜太郎


 なお、公職選挙法により、4月1~10日の間は、ブログの更新ができません。
 やむを得ず、次回のご報告は、4月11日以降になります。
 ご了承願います。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ    にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ