元旦からJR西宮名塩駅前における街頭演説を始めました。

ののむら竜太郎公式ブログ

 なぜなら、私たち西宮市民は、西宮という一つの絆で結ばれているというメッセージを発信するためである。

ののむら竜太郎公式ブログ

 これこそが、ワン西宮なのである。
 さらに、私たちは、名塩道路の早期整備を主張しているのである。
 西宮市議会において、一般国道176号(名塩道路)の整備促進に関する意見書が可決した。
 ところが、兵庫県議会においては、私の知る限り、そのような動きはなく、現職の兵庫県議会議員にとっては、山手幹線の開通や阪急今津線南部の高架線の完成セレモニーに参加し、自分の権威を誇ることにしか、興味はないようであり、非常に残念である。
 そして、元旦というのは、古い年が終わりを告げ、希望に満ちた新しい年を期待する起点なのである。
 今最も私たちに必要なのは、自分の権威を誇示し執着する古い勢力ではない。
 今最も私たちが切望するのは、現在のような閉塞感を打ち破る燃えるような情熱であり、新しい力強い胎動の息吹なのである。
 また、東光寺に赴き、門戸厄神を参拝し、厄神明王に、今の兵庫県政における災厄を打ち払うよう祈念したのである。

ののむら竜太郎公式ブログ

 さらに、西宮神社を参拝し、蛭児命、天照大御神と大国主大神、須佐之男大神に、日頃の西宮における安寧に対して、感謝の祈りを捧げたのである。

ののむら竜太郎公式ブログ

 最後に、イトーヨーカ堂甲子園店前で、街頭演説を行うのである。

ののむら竜太郎公式ブログ

 今の兵庫県議会に関するアンケートに、ご協力ください。
 最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございます。心から、お礼申し上げます。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ    にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ