5秒で本格アロマ珈琲♪ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

5秒あればつくれる珈琲とどきました。



ノノコmama☆
私 このパッケージ 大好きです。

キュートで愛着がわきますラブラブ!


こちらのイニック コーヒーは

溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを

堪能できる本格ドリップドコーヒーパウダーです☆


パウダー自体粒子が細かいので

お湯にすぐ溶けます。


ノノコmama☆


ノノコmama☆
1包みのパウダーと150mlのお湯をそそぎます。


飲んだ感想は・・・

風味豊かで本当にレギュラーコーヒーをおとしかのような味わい♪


深いコクが味わえます☆


急いでいるけど珈琲が飲みたいけど

レギュラーコーヒーを落とすのが面倒 など


手間を惜しみたいときにおすすめです。


実は だんなさんにも飲んでもらいました。


普通においしいラブラブっといっておりました。


私は 便利でこんなにおいしい味だとは正直思ってなかったので

感激でしたо(ж>▽<)y ☆



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中



INIC coffee HP



購入はこちら


パウダーフーズフォレスト株式会社さま

この度はありがとうございました。


珈琲問屋さんへはよくいくので

こんど見てみます❤