アロマ福袋♪ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~



モニプラさん経由でこちらの

アロマ福袋到着です。

今年は 福袋 買いに行けなかったので残念で仕方なかったけど

とってもうれしい企画ありがとうございます!!


ノノコmama☆

実は・・・ハーブティーは時折のんできますが

アロマはなかなかうまく生活にとりいれれなくて

今回のイベント楽しみでした。


昨年の春頃に アロマの化粧水&乳液のつくる講座に

参加してみてアロマの深さをかんじつつ


その後 素人ではよくわからなくてうまく生活に取りれることの

できない現状でした。


まずは・・・

バスソルトチップとアロマオイルをつかって

消臭&芳香剤作りから



ノノコmama☆
今回3種類のエッセンシャルオイルをいただきましたが

玄関と靴箱 トイレに使用しようと思い

またマンションで狭いため 玄関と廊下とトイレがつながっているので

香がまざる と危険 な予感もしたので

1種類に絞りペルガモットにしました(^O^)


実際に玄関やトイレにおいてみました音譜

ノノコmama☆


ノノコmama☆

アロマが香る 生活 って癒されます。


玄関にいくたびに なんだか 幸せな気分になります。


最近トイレにはレギュラーコーヒーかすをかわかして

芳香剤的につかっていたので


ノノコmama☆
ちょっと地味だったので

これからは白いソルトにオイルでかわいくなったようなきがします。


定期的に オイルを変更したりして

楽しみたいと思いますo(〃^▽^〃)o


そしてハーブティーコーヒー



ノノコmama☆

有機栽培ハーブ使用ブレンドハーブティ

★女性におすすめの

ルイボス ローズヒップ フェンネル


★美しくなりたい方におすすめ

ローズヒップ ハイビスカス


女性におすすめは右です。


ノノコmama☆
両方のみましたが女性におすすめのハーブのほうが

個人的にすきでした。


そして飲みやすい☆美味しいです♪

マタニティーヨガに通っているときに 受講後に

飲んだおいしいハーブににていました。

やさしい口当たり 安らぎをあたえてくれます❤


妊娠中や授乳中はとくにフェンネルがよいそうで

授乳中は、よく授乳ハーブブレンドたくさん飲んでいました。


そしてビューティーのほうは


ノノコmama☆
あざやかですね❤

ローズヒップとハイビスカスですが

他社製品と比較すると飲みやすいです。


すべての女性が美しくあるためには

ローズヒップでしょうか??


このフレーバーライフさんのハーブティー

2種飲み比べでは 女性におすすめのルイボスベースのほうが

飲みやすいように感じました。


ハーブティー飲みやすくて好きです!


そしてこのハーブティーのテーパッグ

土に環るソイロンティーパッグを使用しているようです。


原料はとうもろこし


エコですよね(*^_^*)地球にもやさしくて 美しくなれるなら

うれしいかいぎりです☆


香でいやされて 肌もきれいになったらいいなぁ(●´ω`●)ゞ


ストラップにもオイルいれてお部屋に飾ってみます☆


フレーバーライフファンサイト参加中


株式会社フレーバーライフ社 さま

この度は たくさんの福袋セットありがとうございました。