サプリメント~沖縄ウコン+黒酢+ビール酵母★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由でこちらの
ノノコmama☆

サプリメントとどきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


こちらは・・・

沖縄ウコン

黒酢

ビール酵母

入りです。


なかを開けてみると・・・
ノノコmama☆

この黄色いのウコンだと思われます。
ノノコmama☆

大きさは こんな感じですアップ


わかりずらいので身近にあったもので比較
ノノコmama☆
洗濯バサミと比較するとすごーーく小さいべーっだ!


たしかに小粒で飲みやすい形状です。


この一粒の成分には・・・

ウコンエキス48mg (クルクミン30mg)

秋ウコン150mg


もろみ酢(もろみ酢+黒酢もろみ)60mg


ビール酵母100mg


むかーしダイエットでビール酵母が流行ったときに


もちろん やりましたチョキ


効果は・・・よくわからなかったような・・・多少痩せたような・・・

ずいぶん前の記憶すぎて覚えてません叫び


今回のサプリは・・・ウコン配合なのでチューリップ黄


飲み会が多いかたにはおすすめですラブラブ


また美容やダイエットに挑戦しているかたもどーぞ★


私ものんでみましたが・・・


いつも朝起きるのになかなかおきれないのですが・・・

翌日目覚めがスッキリ目 でした。


まだ このサプリを飲んで痩せた とかはありませんが


多少 体には効き目があるのかも??


風邪っぴき真っ最中なので


少しでも早く 体力回復させて


お正月を迎えたいですo(〃^▽^〃)o



ネットプライスファンサイト参加中


株式会社ネットプライス さま

ありがとうございました☆