リンナイ 換気扇お掃除シート★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

こんにちは(*^_^*)

先日 リンナイさんからモニプラさん経由で


ノノコmama☆

ノノコmama☆
サットレールシート 5枚入り が到着しました☆

こちら 大掃除にはナイスチョイスだと思っていました。


一度レンジフード周りとガスコンロ周りは大掃除終了しているにも関わらず・・・

使用頻度がたかいため すでに汚れて・・・

また掃除しなきゃ・・・なんて落ち込んでいたら・・・

このシート 拭くだけでとれるみたいで


さっそく試してみました。


ちからをいれてこすると


ノノコmama☆
ギトギト油がとれますが・・・

我が家の油汚れのレベルがたかかったのが・・・

さっと簡単に落とせるイメージではありませんでした。


こすれば油のびしますし・・・

かるーーい汚れには最適で便利だと思います。

ささっと気づいた時に使えて・・。


我が家のギトギトレベルがすごかったので・・・

このシートを簡単につかいこなせませんでした。(ノ◇≦。)


その後 マジックリンでふきふきしてきれいになりましたチョキ


日頃 ちょこっとずつ こまめに掃除されるかたにはむいていると思います。

(頻繁に掃除されるかたは汚れもさほどきつくないので・・・)


軽いよごれを手軽にささっとすませたいかたは

こちら・・・


R.STYLEファンサイトファンサイト参加中


リンナイ様 ありがとうございました。

次回は電気のかさを拭いてみます。

(大掃除で電気のかさは掃除済だったのでよごれたらつかってみます)

リンナイ株式会社